080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

対人援助のお仕事 日々の暮らし

ユニカラートのユメカラート展に行ってきました。

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

今日は神戸市で開催している「ユニカラートのユメカラート」展に行ってきました。

UNICOLART(ユニカラート)は、株式会社フェリシモがチャレンジドのアーティストが描く作品にアレンジを加えて、オリジナルのテキスタイルや雑貨をつくるプロジェクト。

⏬ユニカラートについて⏬
https://www.felissimo.co.jp/ccp/project_ccp/project03_ccp

⏬ユニカラートのユメカラート展について⏬
https://www.felissimo.co.jp/ccp/blog/yumekarart/

今回はチャレンジドのアーティストの夢をかなえるために、クラウドファンディングで資金を集めて開催された展覧会です。

一人ひとりの作品を拝見していると、その魅力にぐっと引き込まれるのですが、それぞれの個性がコロコロと輝くような空間づくりがまた素晴らしくて・・・。

一つひとつの作品に対して、主催者が真摯に向き合っていることが、ヒシヒシと伝わってきて胸が熱くなりました。

少し遠かったけど、足を伸ばして見にきて本当によかった・・・。

フェリシモさんの素敵な取り組み、心から応援しています。

素敵なご縁に感謝・感謝です。

-対人援助のお仕事, 日々の暮らし

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2024 AllRights Reserved.