080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし

ステキなステーキ

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

今日は朝早くから大学のお仕事でしたし、いっちょ自分へのごほうびに、スタミナを注入することにしました(笑)

ということで、今日は名古屋市中川区の「CAFE G.A.」でお昼ごはんです。

早速、このお店の名物の牛ランプステーキ(ごはん付き)をWサイズで注文‼️

目にうれしいビッグサイズのお肉がやってきて、ワクワクが止まりません。

ガッツリとワイルド・・・ではなく、牛さんのおいしい部分を、丁寧に繊細に仕立てたステーキは、思わず息を呑む美しさです。

ひと口頬張れば、柔らかで滋味深い赤身のおいしさに、舌が踊り出しそう。

赤身の甘味を楽しみ、特製スパイスで味変を楽しみ、わさび醤油に浸したお肉をごはんと楽しんで・・・こりゃたまりません(笑)

このあとは喫茶店でワークショップのプログラムの作成に取り組み、夜は訪問支援のお仕事へ。

いい感じでスタミナをつけたので、しょうもないダジャレの1つでも飛ばしながら(←タイトルを参照・笑)夜までモリモリ頑張ります。

ごちそうさまでした。

-日々の暮らし

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2022 AllRights Reserved.