080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし お知らせ・告知

漢方薬のように効いてくる・・・!?

更新日:

こんにちは。愛知県安城市の「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

しばらく前から準備をしていた電柱看板が、ついに5月から貼り出されました。

といっても、小さな個人事業なので、安城市内に1本、刈谷市内に1本、西尾市内に1本の計3本だけで・・・。

まさにリアル「ウォーリーを探せ」状態だったりします。(笑)

ちなみに、年配の担当者さんとの打ち合わせで「どのくらい効果がありますか?」と尋ねたところ、その担当者さんは控え目にひとこと。

「漢方薬のようにジワジワ効果があるかと思います」

その返答が何とも「粋」な感じで、すっかり電柱看板という広告媒体のことが気に入ってしまいました。

この電柱看板が、お1人でつらい思いをされている方の目に留まり、ご相談をされるきっかけになればいいなと、ただただ心から願っています。

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市にはご訪問も可能です。

-日々の暮らし, お知らせ・告知

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2021 AllRights Reserved.