080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

対人援助のお仕事 日々の暮らし

新緑の輝く季節に

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

大学の非常勤講師など学校関係のお仕事が、今週から一斉にスタートしました。

週2日は朝5時起きになったりして、お寝坊の私にはちょっぴりペースを取り戻すのが大変だったりしますが・・・。

眠い目をこすりつつ車を走らせて大学に到着すると、今日は鮮やかな新緑とコブシの花がお出迎えしてくれました。

そして教室に入ると、少し緊張しつつも熱いまなざしの学生さんたちとのご対面。

昨年は緊急事態宣言のオンライン講義で、コブシの花にも学生さんたちの熱いまなざしにも、出会えないままでのスタートでした。

まだまだコロナ禍は続いていて、これからどうなっていくのかわからないけれど。

今日は本当に会えてよかった。

素敵な学生さんたちと新緑に、直接出会えたことに心から感謝して・・・新しい年度をスタートしたいと思います。

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市にはご訪問も可能です。

-対人援助のお仕事, 日々の暮らし

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2021 AllRights Reserved.