080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし 美味しいひととき

しばし心のお洗濯

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

今日は青春時代を過ごした豊橋市でお昼ごはん。

ここのところ、お声かけいただいた文章を書いたり、確定申告の準備でパタパタとしていたので・・・今日は自分にごほうびです(笑)

午前中に豊橋市内でお仕事を済ませ、いそいそと弥生町にある「かぞく亭」でうなぎ弁当を購入。

懐かしの伊古部海岸に車を停めて・・・肉厚のうなぎと甘めのタレごはんを頬張りながら、のんびりしています。

20年前に幼稚園の先生をしていたころは、よくここで仲間と海をみながら、子どものことを語り合ったり、励ましあったりしてたなぁ。

今でも色々なことがあるけれど、一つひとつの経験が自分自身を作り上げていることに気づくと、何だか力がわいてきます。

そんなわけで、本日は季節外れの海をぼんやりと眺めつつ、しばし心の洗濯を満喫いたします。

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市にはご訪問も可能です。

-日々の暮らし, 美味しいひととき

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2024 AllRights Reserved.