080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし

春風とともに・・・。

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

3月下旬から「カウンセリングルームさんぽ」に、色々とご縁のある方々にお越しいただいています。

大学時代の古い友人をはじめ、ご同業の開業心理士の先生、かつての仕事の部下、地域のネットワークのお仲間など・・・。どの方も私の大切な人であり、私のことを大切にしてくださる人ばかりです。

そんなこともあり、ついついお話が弾んで、何てことはない話題から、普段は話せないような真面目なことまで語り合うことができ、楽しい時間を過ごせました。

お仕事がらもあり、普段は相手の話を聞くことが多いのですが、こんな時にはおしゃべりになってしまう私です(笑)

最近は1人でモクモクと作業に取り組むお仕事が多くて、熊が巣穴に籠っているようなイメージで仕事をしていましたが・・・。

今回お越しくださったお客様たちが、そんな私の心に春風を運んでくれた気分です。

今週からは学校関係のお仕事がスタートして、ちょっぴりハードな毎日が始まります。

そんな日々を、春風のように軽やかに駆け抜けていきたい。そんな気分でいっぱいです。

お忙しい中足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

素敵なご縁に感謝・感謝です。

-日々の暮らし

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2024 AllRights Reserved.