080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし 美味しいひととき

「うなぎのかねぶん」のマンガ盛りのうな丼

更新日:

こんにちは。愛知県安城市の「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

今日のお昼ごはんは、ちょっぴり豪勢に安城市にある「うなぎのかねぶん」でうな丼をいただくことにしました。

せっかくなので、お腹いっぱい食べたいということで、うな丼(竹)を大盛で注文。

ワクワクしながら焼き上がりを待っていたら、出てきたうな丼のごはんの量が、まさにマンガ盛りで・・・もちろん、心の中では拍手喝采です(笑)

さすがの人気店だけあって、うなぎの焼き加減も、タレのお味も申し分ないおいしさ。

すっかりいい気分でお勘定に向かうと、レジの横で「カシラの唐揚げ」のパックを発見。

いそいそと購入して事務所に持ち帰り、飲み物と一緒にいただいたのですが、サクサクの塩味でたまらないおいしさです。

う~ん、思わずビールを飲みたくなるけど、お仕事中なのでガマンガマン・・・(笑)

スタミナをつけて、午後からのお仕事に励みたいと思います。

ごちそうさまでした。

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市にはご訪問も可能です。

-日々の暮らし, 美味しいひととき

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2021 AllRights Reserved.