080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

その他

新型コロナウイルスの感染防止策について

更新日:

当所におけるご対応について

1.カウンセリングの際には、ご利用者様、カウンセラーともにマスクを着用し、適切な距離を空けて会話を行います。

2.ご要望があれば、カウンセラーがフェイスシールドを着用したり、感染防止板を使用した上でカウンセリングをさせていただきます。

3.出勤時に室内の机や備品等について、アルコール除菌液による拭き取りと換気を行っています。

4.カウンセリング毎に、室内の机や備品等について、アルコール除菌液による拭き取りと換気を行っています。

5.室内に手洗い用のハンドソープとアルコール除菌液をご用意しております。

6.カウンセラーがご自宅等を訪問する際には、マスクを着用した上で、アルコール除菌液による手指の消毒を行います。

7.カウンセラーは始業時に検温と体調チェックを行い、異常がある場合には、ご利用者様にキャンセルのご連絡をさせていただきます。

8.緊急事態宣言や休業要請が出た場合には、状況を適切に判断した上で、国や自治体の方針に協力いたします。

9.対面でのカウンセリングにご不安を感じるようであれば、ZoomやSkype等を使用したカウンセリングに変更することも可能です。

ご利用者様へのお願い

1.来所前に検温をしていただき、体温が37.5℃以上の場合はご利用をお控えください。また、だるさや咳などの風邪症状がある場合はご相談ください。

2.来所時には手洗い、手指の消毒の実施にご協力をお願いいたします。

3.特別な事情がない場合は、マスクの着用をお願いいたします。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

当所では、新型コロナウイルスの感染防止と、カウンセリング等の対人援助サービスの機会保障を両立すべく、最善を尽くす所存であります。

新型コロナウイルスの感染対策について、ご質問等がありましたら、何なりとお申し付けください。

どうぞ、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

-その他

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2020 AllRights Reserved.