080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:30

土曜日 10:00~17:20

日々の暮らし 美味しいひととき

「ほぼ毎日カフェ」に行ってきました。

更新日:

こんにちは。愛知県安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の原田亘です。

今日は午後いちのカウンセリングを終えた後に、少し遅めのランチに出かけました。

行き先は安城市にある「ほぼ毎日カフェ」。

木をふんだんに使った一軒家を活用したカフェなのですが・・・こちらのお店の素敵なところは、遅めの時間でもランチがあること。

お昼ごはんが遅くなることが多い私にとっては、最高のサービスだったりします。

そして、日替わりランチを頼んだのですが、写真の通り、色々なおかずが並べられていて、どれも丁寧に作られていておいしいんです。

正しい日本のおかずプレートといった感じで、うれしくなっちゃいます。

今日座った席は、窓に面していたのですが、外からは心地よい風が入ってきて、まぁ居心地のよいこと。

思わずドリンクを追加して、読みかけの専門書を片手に、のんびりと過ごしてしまいました。

カウンセリングルームに飾っている緑の鉢も、外の風に当てると、あおあおと精気がみなぎりますが・・・人間も同じだなぁとつくづく感じます。

帰る頃にはすっかりご機嫌で、大満足。

実はあまりにもおいしかったので、密かに全メニュー制覇を狙っているのは、ここだけのナイショ・・・(笑)

おいしいごはんと心地よい風を味わうことができる素敵なお店でした。

ごちそうさまでした。

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市にはご訪問も可能です。

-日々の暮らし, 美味しいひととき

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2021 AllRights Reserved.