080-8478-2965

E-MAIL : sanpohappy@gmail.com

<電話受付時間>

月~土曜日 9:00~18:00

<サービス提供時間>

月~金曜日 10:00~22:20

土曜日 10:00~17:20

暑い夏を乗り切ろう!三河かき氷コレクション

「洋菓子工房 ティンカーベル」のかき氷(安城市朝日町)

更新日:

 こんにちは。安城市にある「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」の腹ぺこカウンセラー、わたさんです。

 今日は、安城市朝日町の「洋菓子工房 ティンカーベル」のかき氷がおいしいと聞き、早速出かけてきました。

 「洋菓子工房 ティンカーベル」は、まさしく街のケーキ屋さんといった洋風な面持ちです。

 場所はJR安城駅からほど近く、歩いて5分くらいの商店街の中にあります。少し道路から奥まった建物なので、自動車で出かける場合にはよく見ていないと見逃してしまうかもしれません。

 こちらのかき氷のキャッチフレーズは「ケーキ屋さんのかき氷」・・・。そのキャッチフレーズだけで、すでに頭の中はスイーティーな気分になってしまいます。お店の奥にイートインのスペースがあるので、そちらで「オレンジイチゴのかき氷」(600円)をいただきました。

 先に感想からいうと・・・本当にスイーツを食べているようなかき氷で、しっとりとフワフワな氷と果肉たっぷりのソースが混ざり合って、上品な綿菓子のような味わいでした。「ケーキ屋さんのかき氷」のキャッチフレーズはダテではありません。おいしいです。(笑)

 他にもイチゴや抹茶、マンゴーのかき氷もあるようで、個人的にはイチゴのかき氷のシロップの「テカテカ感」に非常に魅かれているので・・・また、あらためて食べに行こうと思っています。

 おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

「洋菓子工房 ティンカーベル 安城本店」

<住 所>安城市朝日町25-4

<TEL>0566-71-3611

<営業時間>09:00~19:30 (カフェは19:00まで) 火曜日定休

<PR>

西三河のお悩み・心配ごとのご相談は「カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所」

安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市へはご訪問も可能です。

-暑い夏を乗り切ろう!三河かき氷コレクション

Copyright© カウンセリングとソーシャルワークのさんぽ幸せ研究所 , 2019 AllRights Reserved.